金城成美さんのインスタグラム写真 金城成美instagram 着物 ピース W 去年も似てる着物を選んでました 赤 かわいいんだもんんん 赤選んじゃいがち それは私が赤担当っていうより 赤い着物に惹かれるからなんだけど メンバーの着物姿見てて 全員
いっちー と なる どっちがかわいいのか論争は はっきりとした結論を得られないまま 二人とも可愛い ということで落ち着いてます。 どっちがかわいいのか比べた時に 100人が100人全員が 可愛いというのは 比べた時の差が明らかな時だけです。 ふたり揃って"いちなる"の愛称 で親しまれる二人ですが、巷でかわいいと評判になっているようです! 最近親子揃ってキッズボンボンのいっちーにどハマり中 — 氷のK (@k_yutori) 弟が最近キッズボンボンにハマってんだけどなるって子かわいい
