グッドモーニングコール読んでました ネタバレ レビューを表示する 小学生の時りぼんで前作を読んでいました。 当時中学生で同棲とかできるんだなぁそれも学校1のイケメンなんて運命的!なんてドキドキしながら読んでいましたが今考えるといろいろ