のんのんびより りぴーと 第12話 終 一年がたった たった一年で思い出がいっぱい こいさんの放送中アニメの感想
今まで自分は「のんのんびより」みたいな雰囲気のアニメを見たことがなかったよ。 どちらかと言えばエンターテイメント性を意識したエキサイティングなアニメではなかったけど、 平和な日常と癒しにあふれてた。 そして何よりとてもかわいらしかった9 hours ago れんげ「なのにオタクのおっちゃんたちは、もうのんのんびよりの事を忘れてしまったのん! 」 れんげ「今はもうのんのんびよりの事は忘れて、ごちうさに夢中なのん」 12 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします (日) 2347 IDpS8kqGKNo 夏海「い
