ハイキュー 烏野高校 Vs 白鳥沢学園高校 第6話 感想 あずきのアニメ日和
ハイキュー6期アニメの放送日はいつから? #ハイキュー 4期完走感想 いや~毎話たんびに泣きながら見てましたわ梁おじさんになるとスポ根物はメンタルえぐられ方が半端ないから梁このまま6期くらいまでやって、音駒戦と鴎台戦もしっかり映像化して感動させてくれェェエエ ハイキューのアニメは現在、全何話?? 年4月末現在、ハイキューのアニメは 第4期まで放送され、 全73話 となっています。 ちなみに第4期は2クール制をとっていて、 年7月から第2クールの放送が決定しています。
